☆12月のお休み☆

こんにちは(*^-^*)

早いもので12月にはいって約1週間になります…
クリスマスの準備や年末にむけての大掃除やら
やる事いっっっぱいですね。。。
まだ何もやってないのに考えただけで疲れるのは
私だけなんでしょうか(´艸`*)www

話しは変わりますが・・・
お店の看板もクリスマス使用になりました♬
IMG_6492

これからの時季、お顔もだけど髪の毛の乾燥も強くなってきて
まとまりが悪くなったり広がるって悩む方も多いと思います(+o+)
当店では縮毛トリートメントの他にカラーと同時にできる
トリートメントが3種類あります!!!!!
お悩みの方はぜひお試しください♪♪

☆12月のお休み☆
芳賀  6日(水)13日(水)

平間  11日(月)18日(月)

*年末年始のお知らせ*
12月31日まで営業致します♪

1月1日(月)から4日(木)までお休みをいただき
5日(金)から通常営業致しますのでよろしく
お願い致します(‘◇’)ゞ

IMG_6486最近寒くてこたつが好きなうちのワンコです(*ノωノ)